2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【罰ゲーム】罰ゲーム決定ルーレットで盛り上がろう!

【概要】 友人と遊んでいて、何か罰ゲームを考えるということはないでしょうか。 そんな時、おもしろい罰ゲームが思い浮かべばそれを実行できますが、肝心な罰ゲームが思い浮かばないという時ありますよね。 このページではそんな罰ゲームの決定を手助けがで…

【今年の目標】今年の目標をルーレットで決めて、自分に磨きをかけよう!

【概要】 みなさんには今年1年間の目標というものがありますか? なんとなく過ごして、いつのまにか1年経っていたなんてことになっていないでしょうか? 何も目標を立てないよりは、しっかりと目標を立てることで、さらに魅力的な自分になれます!! このペ…

【行動制限】1日行動制限ルーレットでいつもと違う自分を過ごそう

【概要】 みなさんにはルーティーンというものがありますか? 朝起きてスマホをチェックして、いつもと同じ朝ごはんを食べて、いつも通りテレビをみてダラダラする。。。 正直こんな毎日に飽きないでしょうか? このページではそんなマンネリの毎日を解消す…

趣味ルーレットを作ってみた

【概要】 休みの日に特にやることがなくて困っているという人は少なくないと思います。 何かやりたいけど、特に思いつかないというときありますよね。 そんなときにこのページを有効に使い、新たな自分に出会えるきっかけとなれば嬉しいです! 【使い方】 ・…

おみくじ 今日の運勢

・ランダムで表示内容が変化します ⇨大吉、中吉、吉、凶、大凶 ・ページを更新することで表示内容も更新されます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日の運勢は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ rand = Math.floor(Math.random()*5); if (rand == 0) msg …